※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリム
その他の疑問

6月にディズニーランドに行く予定なのですが、8ヶ月の息子も一緒に行く…

6月にディズニーランドに行く予定なのですが、8ヶ月の息子も一緒に行くのですが…(。>д<)
離乳食販売してるとサイトをみて知りました!
同じぐらいの月齢のころディズニーランドに行かれた方でこれを持って行ってよかったものはありますか?
もう、何年もディズニーランドににいってないので全然わからないので詳しい方教えてください!!(/。\)

コメント

びーこ♡

離乳食も普通にそのへんで売ってる
ベビーフードだった気がします٩(๑´3`๑)۶
うちは離乳食時期は持って行きました(ง •̀_•́)ง‼
ベビーセンターなどは
キレイだし、おむつ交換のベッドは1回1回上の紙を取り替えてくれるし清潔です♡
さすがディズにーです♡
普段持ち歩いてるものを
多めに持ってベビーカーに
入れておけば大丈夫だと思います!
パレード見るのであれば
レジャーシートお忘れなく(ฅ'ω'ฅ)♪

さや25425

お子さんはアレルギーとか大丈夫ですか?確かに離乳食は売ってますが、種類はありません。
西松屋やバースデーなどでミッキーのパッケージの離乳食セット?が売ってるのご存知ですか?あれがあるだけです。
なんでも食べるお子さんなら問題ないと思いますが、うちはあまり好きじゃなかったみたいで、ほとんど食べませんでした(;´Д`)
なので、食べなれてるものがあれば持参することをオススメします!!それか上記お店などで売ってるのもあげてみてから考えても良いかと思います♪

グリム

ぴーこさん☆
お返事ありがとうございます!
レジャーシートですね(^^)d
了解です♪v(*'-^*)^☆
離乳食持ち歩いて大丈夫ですかね…。
なんか最近暑いので心配で(。>д<)

グリム

さや25425さん☆
お返事ありがとうございます(〃^ー^〃)
アレルギーは今のところないです!
やっぱり種類はないんですね…。
西松屋売ってるミッキーのやつですね!今度買ってみます(/。\)
また、市販の離乳食系のものを食べさせたことがないのでためします💦
今の時期だと作ったとしても持ち歩くのもなんとなく暑くなって来たので心配でo(T□T)o