※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおすわりから後ろに倒れて頭をぶつけました。病院に行った方がいいでしょうか。

息子がおすわりから思いっきり後ろに倒れて頭をぶつけました。結構大きい音でゴンっと倒れて、その後すぐギャン泣き、しばらくして泣き止んでまた遊び始めました。私がその時きちんと見てなかったのもあり本当に後悔してます😢病院に行った方がいいんでしょうか💦

コメント

ミッフィー

ほとんどの子が経験してますよ🤣
これからもっとやると思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました😢

• 5月18日
ママリ

うちの子もよく転げてます〜😂
吐いたりしてるわけじゃないなら、大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今の所はいてません!安心しました😭

• 5月18日
メル

床にぶつけたくらいなら、様子見で大丈夫ですよ👌
どこかとんがってる角にぶつけたとか、その後嘔吐してるとか、視線が合わないとかなら受診かなーと思います。

うちの子も、歩き始めの時、よく転んでいろんなところにぶつけでしたが、、、
きちんと見ていても防ぎようないです💦
ぶつけた時に切れちゃうと怖いので、家具の角とかコーナーガードつけまくりました〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今のところ普段通りです!コーナーガード大事ですね😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期うちの子もよくやってましたが、病院行った方がいいのか不安になるのでもうヘルメット買ってかぶらせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね💦うちもヘルメットしてみます!

• 5月29日