※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

娘がご飯中に寝落ち。起こしてお風呂入れた方がいい?寝かせるべき?どうしますか?

一歳半の娘がご飯中に寝落ちしましたー!!!😭

今日は9時に起きて(夜泣きが深夜まで続いたので遅起きです)、そこから眠いのに昼寝もせず、機嫌も悪いし 今日は早くご飯食べさせてお風呂入れて早く寝かせよう!と思っていた矢先のこの時間に寝落ち…

皆さんならどうしますか?😥
ある程度で起こしてお風呂入れた方が良いですよね?流石にこの時間に寝て朝までは無いかと、、、、

コメント

ままり

わたしなら起きるまで寝かせときます😊
我が家、お風呂が20時半〜21時の間なので!
もし起きなければそのまま朝まで寝かして、朝に体拭くだけにします☺️

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    なるほど、ままりんさんのところはお風呂がそのくらいの時間なのですね!
    うちは21時までには寝かせていたので…変な時間に寝落ちしてしまったと焦ってました😅

とりあえず起きた時間に合わせて動きたいと思います😂

• 5月18日

無理に起こさなくても良いと思いますよ!

多分19時に起きると思います😂
なるべく音があるところで寝かせておきます

夜は遅いコースになるかと思いますが、、、お母さんファイトです!

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    そうですよね、私も1時間くらいで起きるのでは無いかと予想はしているんですが…😂

その分夜は遅くなりますね。、でもしっかり体力は削られているはずなので、根気よく頑張ります😂

• 5月18日