※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で髪の毛が抜けることや吐きつわりで栄養不足か心配。同じ経験の方いますか?普通になる方法を知りたいです。

妊娠4ヶ月です💥

最近 お風呂とかで余計に感じているのですが
髪の毛が とても抜けます(T_T)

親と同居なのですが 親には ホルモンバランスが
崩れてると言われました

今 少しずつ収まってきたのですが ずっと吐きつわりも
あって 栄養が足りてないんじゃない?と言われました

同じ事なった人いますか?😢
どうしたら 普通??になりますか?(;_;)

コメント

you

私もツワリの頃はご飯が食べられず、髪の毛はパサパサでお肌もカサカサしてました(T_T)脚や腕の毛も、剃ったら一週間位は生えてきませんでした。
中々栄養も取れず、体内の栄養は赤ちゃんに行っているんだから当たり前かぁ(´Д` )と思ってましたよ 笑
ツワリのピークが過ぎ、ちょっとずつ食べられるようになると治りました( ^ω^ )

  • ゆき

    ゆき


    肌も荒れまくってて大変です😔
    あ、子供には栄養渡ってるんですか??( ´-` )

    • 11月20日
deleted user

私も抜け毛すごいですよ~( ノД`)
毎日2、3回掃除機かけてます(T_T)
私の場合産後より妊娠中の方が抜け毛ヒドイです…
特に対策とかはしてないんですが一時的なものと割り切ってます。はげなかったらいいか、くらいの気持ちで笑
回答になってなかったらごめんなさい~(;_;)

deleted user

妊娠中での抜け毛はありえることですよ!

私の場合は産後の抜け毛が
ひどかったのですが😓

miii

私は4週〜8週くらいの時の抜け毛がやばかったです😂髪の毛手でとかすだけでエンドレスで抜けてました(°_°)お風呂のときなんてごっそりでハゲるのではないかと思った位。。今は以前より落ち着きましたよ(*^_^*)悪阻は増してますが(´・_・`)