※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
ココロ・悩み

妊活中、不妊治療中の方への過ごし方相談です。引越し前に暇で憂鬱。趣味もなく、子供のことばかり考えてしまいます。

妊活中、不妊治療中、みなさん何して過ごしていますか?
私は仕事をやめてしまったので毎日とても暇です…🥲
再来月に引越しがあるので引越して落ち着いたらまた働こうかなと思っていますが、毎日やることなくてダラダラしてしまいます…。やることないと子供のことばかり考えてしまうし、趣味もないので憂鬱です😅

コメント

ぺぺ

不妊治療していました😊

ウォーキングしたり、ヨガに通っていたのでヨガに行ったり、家でもヨガしたり、食生活を見直したかったので妊活中に良い食べ物を調べて、料理したり、、お買い物やカフェに行って、ゆったり過ごしていました🤍

J

私も不妊治療してました!
私は妊娠したら出来ないことを今のうちにしようって考えて、ジムのプールで泳いだり、ホットヨガに通ったり、お灸したり、ハーブティーやお酒を楽しんで、ゆっくり過ごしてました😌

はじめてのママリ🔰

ウォーキングしたり、ヨガに行ったり、薬膳、温活、菌活とにかく身体にいいことばかり探してやってました😂
図書館よく言ってました!
気になってる映画とかドラマないですか?
働きだしちゃうと忙しくて見られなかったりするので見ておくとか❣️
お笑い好きならDVD借りてきて見るとか🎶