※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、旦那さんと初めて会った日の旦那さんの印象教えて欲しいです!ま…

皆さん、旦那さんと初めて会った日の
旦那さんの印象教えて欲しいです!
また、自分がやらかしてしまったことなど
ありましたら教えて欲しいです!

私は旦那と初めて会ったのは夏で、
車でお迎え行こうとしたのですが
ナビが途中動いてなく、迷子になってしまい、
待ち合わせ時間から1時間遅れてしまいました💦
そのせいで真夏の外で待ちぼうけの彼は汗びしょびしょ
しかも、何故か冬に着るようなパーカーきてて
見た目はパリピ系…
耳も腕もジャラジャラつけてて色眼鏡つけてて…
うわぁ、ヤリら苦手だなぁと思いながらも
いざ出発🚗³₃
ずっと顔みてくる彼にオドオドして
車走らせて30秒で車乗り上げてしまうという…
もう、あれは恥ずかしかったですね。笑
運転下手と思われただろうなぁと…笑
デート中、初めましてなのに
まさかの夫婦に間違われてオドオドしちゃいました。
そんな初デートが懐かしいなと思います!

皆さん、旦那さんの第一印象どんなだったか、
また、やらかしてしまったエピソード
ありましたら聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました🤣
今となっては笑えるいい思い出ですね☺️✨

私は無口な人だなぁって感じでした😂
何考えてるか謎な子って印象でしたね(笑)
私の前では話すけど、友達、親の前では無口な人です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見た目はパリピ系なのに
    声はめっちゃショタボなんですよ。笑
    顔と声が会ってなさすぎて😂


    無口だと何話していいか
    分からなくなっちゃいそうです💦
    でも、自分の前だけ話してくれるの嬉しいですよね☺️
    友達、親の前で無口ってのも
    珍しいですよね!

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみたすぎます😂
    今も見た目パリピなんですか?☺️

    今思えばほんとそうですね(笑)でも高身長のイケメンで(私の家族はナンバmg5の神尾楓珠君に似てると言います笑似てないけど笑)笑うと可愛くて私がどっぷりハマりました🫠笑

    今となっては懐かしすぎます😂昔話し思い出させてくれてありがとうございました😊✨

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

元カレと別れる前週にインスタのフォロリクきました!
元カレの友達だったのでフォロバして写真見たらくっっそブスやんって思ったのが第一印象です!その後DMしだして、元カレと別れてから電話したりもして10日後のバイト終わりに会いました!
夜だったので駅の周り歩きながらタバコ吸って喋って終わりでしたがThe童貞って感じでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    くっっそブスやん!って
    思ってた方とまさか結婚するなんて、って過去からしたら想像つかないですよね!

    第一印象めっちゃ悪い印象じゃないですか!

    本当に第一印象からこうなるとは思わなかったですよね、笑

    • 5月18日
あられちゃーーん

高校の入学式の時に
おい!と声かけられ私は無視。
近くに居た友達に「なんか声かけられたんやけど!あいつ誰?」と聞いたのを思いだします😂😂

でも瞬間的にこの人と結婚する!と感じたのを結婚式の準備段階で思い出しました🤣🤣

瞬間的な感情だったので
その時、私は彼氏居ましたし
旦那と付き合うようになった時も思い出しもしませんでした🤣

お互い第一印象は
「なんや、あいつ!」でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い第一印象が
    なんだアイツ!だったんですね!
    そりゃ、いきなりおいっ!って言われると何こいつってなっちゃいますよね、笑

    ありがとうございます😊

    • 5月18日
ママリ

仕事の関係で元々知り合いだったのですが、夫がお茶請けの煎餅を食べる咀嚼音を聞いた時「あ、この人は大丈夫だ結婚できる」と思いました。私は基本的に咀嚼音が苦手なのですが、その時の咀嚼音は大丈夫だと思ったんですよね…謎すぎる笑。
そして付き合ってもいないのに結婚できるって言う謎の上からの考えは一体🤣
ちなみに今は夫の咀嚼音にムカムカします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    咀嚼音で結婚出来るって
    珍しいですね笑

    でも、毎日一緒に過ごすなら
    咀嚼音無理な人いやですよね笑
    それにしても珍しいです!

    今ではムカムカするの、
    笑っちゃいました。笑

    ありがとうございます😊

    • 5月18日
ママリ

面白いエピソードですね😍💗

私は緊張し過ぎて覚えてません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あの日はなんかずっとオドオドしてました💦
    しかも、男性と仕事以外で会うの4年ぶりだったので尚更緊張してました😅

    • 5月18日
ラムネ

婚活パーティーで、向こう側からやってきて腰掛けた瞬間の彼を見て「こんな人が旦那さんだったらいいなぁ」と思ったのを思い出しました。
その時カップリングはしなかっのですが、後からバッタリと出会い、今では旦那さんです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    第一印象がこんな人が旦那さんだったらいいなぁ、
    なんて素敵ですね☺️

    また、再開するのが
    運命的なの感じますね!
    ありがとうございます☺️

    • 5月18日
SDluv32♡...*゜

大阪で栄養士していた時に、同僚の調理師さんに甲子園連れてってもらって2回目の時にめちゃくちゃかっこいい先輩連れてくるから!と言われ正直あんま期待してなかったんです(←失礼)が現れた先輩みたらめちゃくちゃかっこいい爽やかな人でした笑
これは逃したらあかん!って思って即メアド(当時LINEとかなくて)聞きました笑笑
私の完全一目惚れでした😊
今はもうその影もないくらいお腹が残念です🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわぁー!一目惚れめっちゃ
    憧れます!
    しかも一目惚れした人と結婚できるなんて😍

    歳重ねるに連れてお腹大きくなりますよね笑

    • 5月18日
       チョッピー

めっちゃ見つめられて、旦那さんの好みの子だったんですね😂車は大丈夫でしたか💨💨💦😲?

私は親にケーキバイキングと騙されて行ったら会社が入っている福祉事業の300人規模の婚活パーティーで😨ホテルロビーで気がついてホテルの柱に隠れてオドオドしていた時から夫には見られていたみたいですが… 
知り合いの役員さんにも見つかってしまい引きずり込まれ😱💨ヤル気無しで参加しました。
さほど知っている人も居ないし、誰も自分の話なんて聞いてないんだからちょっと大袈裟な事を言っても大丈夫だろう、その方がひいて誰も来ないかもとアレコレ自己紹介し、
たまたま一人の女性を見つけ一緒に自由時間ケーキをお皿に山盛りにして、さあ✨食べようとしたら後ろから声かけられたのが夫+友人二人…
『ちょっと良い?君って本当さっきから見ていて面白いね~モジモジしてたかと思うと受付で役員さんに引きずられているし、趣味は○○なの?ケーキ食べるのも大好きなんだね~』と
明らかに腰低い営業マン、トークで年配の男の人達に囲まれて話されて😲一部始終見られてた~💨と今すぐ穴があったら逃げ込みたい💨って
後ずさりしていたら、
知り合いの役員さんがバットタイミングで後ろから声かけてきて😱💦『お!やる気でた?お母様から頼まれているんだよ、どう?良かったらこの子と連絡交換してあげて貰えませんか?😊私も一つ頼まれた仕事が片付くわ😄めでたしめでたし』と…😲💦💦強制的にご連絡を交換させられ…

猛烈なアタックで、食事に誘われました…



14年経った今でもガミガミ怒鳴り散らしていると、夫に、『あの時のモジモジちゃんに戻ってみたら?それともケーキ山盛り食べさせたら笑顔に戻る?いや、これ以上肥やしたらブーちゃんになるな~😂』と冷やかされます

はじめてのママリ🔰

うわ〜っ。ハーフ顔?
この人あっち側?(反社)
何考えてるかよくわからんし怖い〜
ですwww

New mam

第一印象は<顔怖い無理>です。笑
当時働いていた職場を訳あって退職して、次の職を探すまでの繋ぎとして一時フリーターとしてコンビニでバイトしてたときに出会ったのですが🤭
夫はお客さんで、平日の昼間も来るし、夜の時間帯にも来る、また早朝の時間帯にもたまに来る。
圧が凄すぎてお釣り渡し間違えたらコロ されるやつじゃ…と思うくらい本当に見た目が怖かったです笑
フリーターで暇だったので色々な時間帯にシれシフトを入れて貰ってたのですが、本当にこの人何してる人なんだろう…と思っていました笑
頭は坊主だし、無愛想だし、ぶっきらぼうで顔怖いし、ガタイ良いし正直そっち系の悪い人だと思っていました🙃
あとから交代勤務の会社員だと知りましたが🤣

はじめてのママリ🔰

出会った当時、夫はV系のバンドマンで
金髪長髪だったので
初めて会った時は
キラキラしてて王子様みたい…😍と
思いました🤭💕

でも絶対チャラいだろうから
適当に遊ばれて終わりだろうな、
まぁカッコイイから良いか…
みたいな気持ちで軽く付き合ったのに
まさか結婚するとは思ってなかったです😂💓

ちなみに、私は私で
仕事上がりでメイクが崩れていて
それを隠すのにサングラスかけてたので
夜なのにサングラスした変な子だと
思われてたらしいです🤣笑

eq

15歳の学生で
学校の玄関で初めましてでしたが

あ、この人と結婚するんだな
と思ったのを
覚えています。

その後すぐお付き合いがはじまり
27年一緒にいますが
ずっとラブラブです🥰