※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

求職活動の申請で娘の保育所が7月いっぱいまでいけるようになりました。…

求職活動の申請で
娘の保育所が7月いっぱいまでいけるようになりました。


私の地域では親が家にいると保育所に預けれないので
仕方がないのですが途中退園、、娘になんと教えていけば
いいのか不安です

保育所も、楽しそうに行ってくれているので
可哀想だなと思ってしまいます。ごめんね、、

色々教えてください🙏
批判的なコメントやめてください😭

アドバイスお願いしますm(_ _)m

やはり親が働かないと見てくれないのは当然ですよね

コメント

けろけろけろっぴ

仕事が見つからなかったんですか??

はじめてのママリ🔰

途中入園ならまだしも、退園は喜ぶんじゃないですか?
ママお仕事なくなったら、おうちで一緒にいられるよ😊って言います!