※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

医療現場での軽いいじめによるストレスで、不正出血が起きました。放置しても大丈夫でしょうか。病院に行きたいが早退できず、仕事もくれない状況です。

職場での軽いいじめがストレスです
医療現場なので子供が熱を出したら1週間は休まなければいけなくて、それが2ヶ月くらい間隔をあけて続いてしまったのが原因です。無視されたり仕事何もくれなかったり
それが原因か分かりませんが今日不正出血しました
ストレスでの不正出血は放っておいても大丈夫なのでしょうか、、、
病院行きたいけど早退させてくれません、仕事はくれないのに( ; ; )

コメント

転職は厳しいでしょうか?😢私の知り合いも妊娠して時々具合いわるくなり休んだりしてから同僚から冷たくされてるそうです。女の敵は女ですよね💦
日本だけなのか分かりませんが子持ちや妊婦に冷たい世の中ですよね...でも働かないと金銭的に厳しいし嫌になりますよねほんと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    転職も考えましたがバツイチシングルで来月には引っ越しも考えているので現実的に厳しいかな、、、って感じなんです😢

敵しかいなくてしんどいです😢理解してくれる人がいてホッとしました🥲

• 5月18日

退会ユーザー

そうだったんですね🥲お母さんとても頑張ってますね!私も子供の頃から母子家庭育ちでした😣でもお母さんの頑張りは子供たちにちゃんと伝わってますよ!子供が熱出したりしたら休むのは仕方ないことだろうしなんで虐めてくるのか私には理解できません🤨そういう奴らがいるから皆周りの目を気にしちゃって少子化になるんだよって思います!その虐めてくる人達に言いたいですね!今の子供やこれから産まれてくる子達はあんたらの年金支えるようになるんだよって!!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなふうに言ってもらえたの初めてで本当に嬉しいです🥲
    おばさんが多い職場なので本当にそう思います😅笑

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

え、可哀想です😭
ママリさん、大丈夫ですか??💦
不正出血は1ヶ月とかずっと続くようでしたら病院へ!!
ストレスが原因だと思いますよ💦
大人気ない人たちがいるもんですね....自分がその立場になった時にわかるんでしょうか😭
転職転職!!!!
ずっとそこにいる意味はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    メンタルも今相当きてて本当に転職考えてたんですがバツイチシングルなので厳しくて😢
    うまく付き合っていくしかないって考えると余計それがストレスになって悪循環です( ; ; )笑

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私もシングルです。
同じくイジメで2回転職しました。精神病むくらい辛かったです。
頃合いみて転職しましょ😊
仕事なんていくらでもあるんですから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり転職が1番ですかね、、、
    メンタルが壊れる前に辞めたいですが自分の生活が壊れるのも怖くて( ; ; )

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の職場は長いですか?
    たしか半年以上だと失業保険出ますよね。
    どうやったら安心して転職できるか調べてみましたか?
    ひとり親の転職支援なども自治体にありますし、無謀ではないはずですよ😊
    職業訓練とかもオススメです。
    月10万補助金もらえますよ。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月で一年になります!
    限界が来たのが1週間前でまだ詳しく自分で調べていませんでした!
    ありがとうございます、、、少し調べてみたいと思います😭😭

• 5月18日