※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9か月の男の子がお風呂場でスリスリし、寝るときにも同じ行動を取る。成長過程であり、どう対処すべきか悩んでいる。言葉の理解が遅いため、適切な対応方法が分からない。

1歳9か月の男の子が昨日突然お風呂場で私に抱きついてる時にはずみでスリスリしたのが気持ちよくなったのか、キャッキャキャッキャ言って…見たらおちんちんが大きくなっていました。
すると、寝るときも私の上に乗ってきて体をヘコヘコ?スリスリしてきて戸惑いました🤯💦

成長過程だとは思うけど
こういう場合どうしたら良いものか🥺
そのままさせるときっと気持ちいいからいつもやりそうだし。
うちは言葉の理解が遅いので「ダメ」ぐらいは通じるけど
大事なところだから〜みたいなことはまだ分かりません😭

コメント

みー

「ダメ」は言っちゃいけないので
触ってたりしたら気をそらすように
してくださいって言われました🙆‍♀️💓

好きなおもちゃでもいいし一緒に
手遊びでも良いしなんでも大丈夫みたいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔✨
    寝ようとしてて布団にいるときだったら引きはがしてトントンよしよししてお話とか歌とか歌ったらよいかな🥺🙌🏻💦

    • 5月18日
  • みー

    みー

    そんな感じで大丈夫ですよ🥰🥰
    もっと言葉が分かってきたら
    きちんとバイ菌とか入るから辞めようね
    って優しく言えば大丈夫です🙆‍♀️

    • 5月18日