※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

双子の胎動や不眠に悩んでいます。早く苦しみから解放されたいです。将来は寝る時間もないかもしれません。

夜中3時..
双子の胎動と重み、息苦しさや張りどめの副作用で全然眠れません🙄
切迫早産で自宅安静中なので完全に昼夜逆転、睡眠リズムぐちゃぐちゃです🙄

隣で気持ちよさそうにスヤスヤ眠る娘と旦那..仰向け羨ましいなぁ~🥺
早くこの苦しさから解放されたい💦

まぁ、双子が産まれたらそもそも寝る時間ないけど~🤣

コメント

mka

同じく眠れずです😔
頻尿でトイレに行きたいけど、起き上がるのがつらいし
寝る体制がしっくりこなくて上手く寝付けません😭
私も上に娘がいるので全く同じ構成ですね!
双子でここまでもったなんで自分頑張ってる!と褒め称えながら日々闘ってます💦

  • ままり

    ままり

    同じ構成の方からのコメント嬉しいです🌼
    結局4回くらいはトイレに行き、5時半に娘が「ズボンが濡れた~」と起き出して対応は旦那に頼みましたがそのまま起きました..娘が保育園行ったら2度寝パターンです😅

    ほんとに!いつか破れるんじゃないかってくらいパンパンですよね🤰💦
    お互いに正産期までもちますように🥺

    • 5月18日