※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
お仕事

高熱で2日休んだら、店長に不安がっているから休んでと言われました。このご時世なので仕方ないと思いますか?

39度の高熱が出ました。。コロナは陰性です💦
2日間お休みいただいて、仕事復帰させていただきたいと働いてるショップに伝えると店長からまわりのスタッフが不安がっているので休んでくださいと言われてしまい、、、ショックでした。。確かにこのご時世なので来てほしくないのはわかるのですが不安と言われてしまうと嫌な気分になってしまいました。みなさんなら仕方ないと思いますか?

コメント

ひなまるママ(27)

仕方ないと思います!!!
陰性が出ても安心はできない
ご時世だから、、、
陰でコソコソ言われるより
いいのかなと思っちゃいます💦

• ルル

ルル

やはりそう思うしかないんですね。。なんか悲しくなってしまいました😢

• 5月17日

仕方ないとわかっていてもバイキン扱いみたいで悲しいですよね😵‍💫
旦那の職場は障がいのある子どもの職場だったのですがむしろ「熱でもきっとコロナじゃないから仕事来てくれ」って言われてました😮‍💨

はじめてのママリ🔰

その言い方は……😨
配慮に欠けすぎて嫌な気分にもなりますが
私は全然そういうの気にならないズボラなタイプなので、
休んでいいの?!ってめちゃくちゃ嬉しいです😂
粘れるだけ粘って
自宅で普段できないところ掃除しよ♩とか思っちゃいます😇

りり

悲しい気持ちめちゃ分かりますが仕方ないとも思います💦
最初の方がおっしゃるように、出社しちゃって冷たい目で見られるよりは言ってもらった方がいいなと思います🥲