※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

排卵日の2日前は何日になりますか?二人目妊活中でタイミングを考えています。

排卵検査薬でタイミング見て女の子授かった方に質問です!
二人目妊活中で自分でタイミングはかろうと思うのですが、排卵日の2日前ってこの図だとい何日になりますか?

コメント

まち♡

25日か26日じゃないですかね?
女の子授かれるといいですね(^人^)♡

• プードル

プードル

私もどちらかだと思うのですが、どっちなんだろうと思いまして…

• 11月20日
i♡mama

私は排卵検査薬使いながら、病院でも産み分けで卵胞チェックしてもらってました!
先生に次回の卵胞チェックで指示された日より排卵が早まりそうだと思って、自己判断で24か25くらいの薄さの時に診察に行ったんですが、やっぱり早まったらしく、ちょうど2日前でタイミングとるように言われました♡先日、性別分かって女の子でした♡

• プードル

プードル

ということは2日前は24か25日ということですか?
    判断は難しいですね!

• 11月20日
  • i♡mama

i♡mama

難しいですよね(T ^ T)24日では後から比べてみない限りは気がつかないので、あっ反応出始めたかな?の25日くらいで2日前に近づくかなと判断してました。検査薬によって排卵の何時間前にこのくらいの濃さになるなど違いが少しあるかもしれないので…。私が使っていたものと違うから何とも言えないんですがσ^_^;

• 11月20日