※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
子育て・グッズ

幼稚園でコロナ濃厚接触者が出たため、明日の通園について迷っています。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうされますか?
プレで幼稚園に週2で通ってます!

昨日が通園日でしたが、その中にコロナ濃厚接触者がいたようです。本人は幼稚園が大好きなので行きたいとは思うのですが、明日の通園日の出席は親御さんに任せる!と園から言われました。

皆さんなら行かせますか?

園にはコロナ陽性者、プレの息子と同じクラスには濃厚接触者が出たと連絡来ました。

コロナが発生してから集団生活に触れておらずそこら辺の認識がよくわかってないのですが、これは休ませた方がいいんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

私なら絶対行ないです!

さくら

プレでしたら欠席が妥当かな。とは思います。

RRmama


一斉にお返事失礼致します。
休ませようと思います。
ありがとうございました😊✨