※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

娘が通うスポーツクラブで他の子が集中できずに中断が多い。娘は続けたいが、母親は悩んでいる。どうすべきか。

年中の娘がいます。
今年から幼稚園後に園内で実施しているスポーツクラブに入会しました。
年中と年長合わせて10人程ですが、多動なのか発達障害なのか少し皆と違う動きのする子が一人います。
保護者は様子を見学する事ができるので毎週見ているのですが、度々その子が集中出来ずにどっか行ってしまう為に中断することが多々あります。
1時間だけでその為にお金も払ってるのに度々中断されることにもやもやします。

私は辞めようかなと思い始めているのですが皆さんならどうしますか?
娘はその子云々は関係なく辞めたいと言ってます😂
でも始まったら楽しそうなので続けてほしい気持ちもあります。

批判はやめてください🥺

コメント

ママリ

元々お子さんからやりたいと言い出したんですか??
そうじゃないならやめます。

自分からやりたいと言ってきてるなら辞めたい理由を聞いて納得できたら辞めさせます。
特に理由ないなら3か月は最低でも続けさせます!