※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ながら笑ったり泣きそうな顔をするのは普通のことですか?いつかなくなるでしょうか?

赤ちゃんも寝ながら夢見てますか😮😮?

生後2ヶ月半の赤ちゃんがいるんですが今抱っこしながら寝てて
うう〜☺️!と声を出してわらいました笑
お友達の赤ちゃん(娘より月齢が上)の笑う声と似てたので、よっぽど楽しい夢でも見たのか??
でも声出して笑うのの初披露が寝ながら!?とびっくりしてます😂😂

生後2ヶ月なるちょっと前くらいからでしょうか?
娘はよく寝たままニヤ〜とわらったり(新生児の頃の生理的微笑とは違う感じ)口角を下げて泣きそうな顔したり、眉間に皺をよせてみたりするのですが、赤ちゃんあるあるですか??

いつかなくなるんでしょうか??

コメント

deleted user

息子もそんな感じで
寝る時も起きてる時も
声出して笑っていました☺️
あとおっぱい飲んでる夢を
見ているからなのか
口がチュパチュパしていたり‥❤️
可愛いですよね🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子さんもそうだったんですね☺️💓💓
    早く起きてる時も笑い声を聞かせてほしいです🥹💓
    口チュパチュパしてます😂!
    やっぱ夢なんですね可愛い😂

    • 5月17日
💛

そのうち寝言とか言うようになりますよ笑笑 私の娘は寝言とかしょっちゅう言ってます笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝言言うんですね😂想像しただけで可愛いです😂💓
    ちなみに娘さんはどんな寝言言うんですか🥹💓💓?

    • 5月17日
  • 💛

    💛


    いきなり、「それは〜ママが悪いわ!謝りな?」って言われて吹きました爆笑 夢の中で私やらかしたみたいです🤣🤣
    次の日どんな夢みたか聞いてみても忘れたって言われたんですけどね笑笑

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    🤣🤣🤣🤣🤣
    笑っちゃいました😂😂
    思ってたよりだいぶ長いうえに内容😂😂😂
    私は何言われるかな、楽しみです〜😂💓

    • 5月20日
さき

息子もそのくらいで抱っこで寝てるとき、えへへへ☺️って声出して笑ったのでめっちゃびっくりしたのを覚えてます🤣
かわいいですよね🥺あかちゃんは楽しいから笑うんじゃなくて幸せだから笑うんだそうです🥺💓それ知って愛おしさ増しました😭💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーっ同じですね嬉しいですほんとびっくりしました😂😂💓
    楽しいからじゃなく幸せだから笑うなんて、、なんて愛おしい😭💓💓素敵な情報をありがとうございます😭💓

    • 5月17日
ママ成長中🔰

うちの子も今日で2ヶ月ですが、寝てる時に声出したり、うえええんって泣いてるみたいな声突然出したりします(・∀・)❤
夢見てるんですかね(*´`)?
あれ!?寝てたのでは!?ってヒヤヒヤします笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2ヶ月おめでとうございます💓
    分かります😂😂慌てて駆けつけたのに本人スヤァと寝てたりして、え!?!?てなりますよね😂😂

    • 5月17日
  • ママ成長中🔰

    ママ成長中🔰

    ありがとうございます❤
    寝て起きたら泣いたりする時もありまよね!
    怖い夢でも見たのかなーと想像してます😁
    そして、私は赤ちゃんの横で寝てますが、目つぶったなーと思ってからは声出してても極力見ないようにしてます笑
    寝てると信じて、、、w

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産まれて2ヶ月の子の怖い夢ってどんななんだろうって不思議で何想像しても可愛いです😂💓笑
    それいいですね🤣
    私も隣で寝ててついつい起き上がって確認しては自分の睡眠が削られていくので信じるスタイルにします😂✨✨

    • 5月17日
  • ママ成長中🔰

    ママ成長中🔰

    確かに何が怖いんですかね笑
    たまに起きてる時怯えたように空を見つめてる時あって、なんか怖いもの見えんのか?笑って思ってますけど、そんなかんじなんでしょうかねw
    信じるスタイルいいですよ😁
    いつの間にか子も静かに寝てると思います(o´艸`)

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かりますそれあります😂😂!!壁しかないはずなんだけど何見えてるの😱?て笑
    今夜から早速信じるスタイルでいきます😪💓
    共感できること沢山でお話しできて楽しかったです💓
    コメントありがとうございました☺️☺️

    • 5月17日