※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、お腹が大きくなってきて左下がチクチクすることが不安。出血もなく順調だが、病院での診断でも不安が続く。

1人目の時と違ってつわりもあり、ふくろもでかい気がします。
そのせいなのか時々お腹の左下あたりがチクチクします。
調べたら子宮がでかくなるからチクチクすることもあると書いてありましたが、1人目の時はそゆのなかったのでちょっと不安です💧
一人一人違うのはわかるんですが
同じ人がいた方が安心できるので書かせてもらいました💧
ちなみに出血もなく、病院でもこれといって順調とは言われています。 情緒不安定なのか病院で大丈夫と言われてても不安になる一方です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初期はちくちくしてました☺️

Flamingo🦩

つわりも成長の過程も違うと思うので心配無いですよ😊‼︎
わたしも初期からなんとなくちくちくするような違和感よくありましたが、妊娠中はちょっとしたことで心配になってしまいますよね💦
心配なことは病院で相談してみるといいですよ‼︎