※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづmama
家族・旦那

思い通りにならないと怒って、もうしない!となる娘。少しでも自分の思っ…

思い通りにならないと怒って、もうしない!となる娘。
少しでも自分の思った通りにならない、できないことがあると、しないと投げ出しその後ずっと機嫌が悪くなり何もしなくなります。
ひどいときは叩いたり、手につかんだもの何でもかんでも投げてきます、
園ではそんな様子はないそうなのですが、、
年頃的なものでしょうか、はたまた性格なのでしょうか😢
娘は娘で心配になりますが、その態度に怒り、部屋真っ暗、テレビもコンセントから抜き何も見れない状態にして部屋に一人放置する旦那おかしくないですか?
今日仕事から帰ったら部屋が真っ暗で、ソファに頭だけ乗せて足は下に降りたまま寝ていました。
泣き疲れて寝たとかだと思いますが、それをお布団にのせてあげることもなく、その体制のまま放置。
元々モラハラで、私に対しても気に食わないとチェーンロックかけて締め出したり、機嫌治るまで何週間も家事育児放棄するような旦那です。
捨てないと子供にまで被害が及ぶと恐れていましたが、もはや始まっています、、、
離婚を嫌がる旦那。
また揚げ足とって、お前はこうでこうでって言われるんだろうなぁ、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

娘と旦那さん2人だけにするの心配ですね、流石にありえないというかそんな事が普通に出来る神経が怖いです><
娘さんの命が心配…
エスカレートしなければいいですが、離婚案件ですね。

• ゆづmama

ゆづmama

コメントありがとうございます😭
    家帰って来てビックリしました、、、
    結婚してから一度首をしめられたことがあるので、今後口が達者になって対等に話せるようになったら手が出ない補償もなく、、、
    前々から離婚したいと何度も伝えていますが応じてもらえず、お前のここが悪いここが悪いばかりを言ってきて話し合いにもなりません。
    家出て第三者にお願いするしかなさそうです、、

• 5月17日
きょーさん

旦那さまのやり方間違ってますね💦
娘さん、園では気を張っていて、家で爆発しちゃうタイプなんでしょうか🙈
園でいい子を頑張ってる子っていて、子供のお友達でも、家に帰ったら噛んだり叩いたりですごく怖いんです💦って言ってるままさんがいて、びっくりしたのを思い出しました!
まだ4歳ですし、そのやり方じゃ改善しませんよね💦
できないならしなくてもいいし、今度頑張れるといいね~と落ち着かせてから叩くことはよくない事を教えてあげれたらいいですが🤔
モラハラの人って自分の思う通りにならないと気がすまないのでしょうか😭

• ゆづmama

ゆづmama

コメントありがとうございます😭
    園では何か問題行動を起こしてることはないそうで、いつもいい子に頑張ってるタイプです😖
    恐怖しか与えないですよね😖
    自分が全て正しいと思っているので、そこから外れると全部人を見下した発言をしますし、会話するのも嫌になります。。

• 5月17日
  • きょーさん

きょーさん

本当に正しい選択をいつもしていて、正しい事ばっかりを言ってるならいいですが、やってる事が正しくなさすぎて、あほかと思います🤔
    うちの主人も近いものがあり、何度も揉めましたが、真剣に離婚の話をした時から少しずつ改善しています。
    一度押さえ付けられてアザが何ヵ所にもできた事もあります💦
    一度きりの人生なのに、あんたといたらわたしは一生幸せになれない。
    わたしのこと人間やと思ってないやろ?
    わたしは何言っても傷つかない何かやと思ってるよね。
    あんたといるだけで、生命力がどんどん削られて、げんなりして、人生もったいないから本当に離婚してください。
    なんとしてでも、離れますと言いまくりました😂
    仲直りした形になりますが💦
    普段から我慢してたのが、離婚を決意して、殴られる覚悟で言いたいこと言いまくりました😂
    DVの証拠にしてやろうと録音もしてましたが、初めてシュンとしてました😂

• 5月17日
  • ゆづmama

ゆづmama

ほんとに自己満の世界で、まわりからするとアホすぎて唖然です。笑
    そうなんですねぇー、少しずつ改善しても、根本的に考え方は変わらないので、ふとした時に、やっぱり何にも変わってないって思うことないですか?🥲
    似たようなこと言いました。が、反応は180度違い、今にも殴りたいのを我慢してるイラつきに満ちた顔と、挙句の果てに、てめぇ何様じゃ。と言われました。
    話す価値なしです。笑
    思いっきり暴言吐かれてる時に限ってボイスレコーダーいれてないという悲しさ😭😭😭笑
    何一つ自分に悪いところはないといつも言い切るので、話す気がなくなります。笑
    もう話し合いと言う選択肢はなく、捨てるのみです。笑

• 5月17日
  • きょーさん

きょーさん

うちの主人は義母とめちゃめちゃ仲悪いのですが😂
    あんたのその嫌みな性格、ぐちぐち言うところ、自分がいつも正しい事言ってるって勘違いしてるところ、全部義母にそっくりなん分かってる?
    自分がされてて嫌やなーてあんたが感じてた事、全部わたしに対してやってるって気づいてるんかな?
    て言ったらびっくりしてました。(笑)
    恐らく育ちなのか、人の気持ちを考える事ができないんですよねー。
    でも私に対して何しても何言ってもいいし、俺の方が偉いし(実際に言ってました😂)と思ってたのが、わたしの心が削られてる事に気づいたようで、言い過ぎないように常に気を付けてるのが分かります!
    離婚を決意されているのなら、なるべく有利にできるよう、証拠をできるだけ残していきたいですね🙆✨

• 5月17日
  • ゆづmama

ゆづmama

気づいてないことにビックリですよね。笑
    私の旦那も義父のこと嫌ってますが性格酷似してます、似てますね🤣笑
    お義母さんも離婚したがってましたし、やっぱ何かゆうと返ってくる一言が、何でそんな言い方するのと場が一瞬にして凍る発言を平気でします、そっくり。笑
    そしていつも癖の様にお義母さんはごめんなさいと言っています、、
    旦那様改心されてて素敵です😭✨
    私の場合は旦那と喧嘩したら、俺を怒らせたお前がわりぃんやって言われて、こっちの意見なんてまるで聞く耳持たず、首を絞めようが、子供と私を外に締め出そうが、悪いと思ったことがないそうなので、こちらが我慢する一方です。
    なるべく有利に言いまかすには、私が育児家事完璧にして、文句を言われるところがない様にするしかないのですが、私も正社員で働いていますし毎日完璧とはほど遠く、、
    いっその事こと怒らせて暴言暴力を残して離婚に踏み切ることがポイントの様に思えます。笑

• 5月17日
  • きょーさん

きょーさん

めちゃめちゃ似てて、びっくりです!
    人間って喧嘩とかしてても以外と絶対に言ってはいけない言葉って言わないようにしませんか?
    例えばわたし母子家庭育ちですが、わたし的には正社員で頑張って働いてわたしたち姉妹を育ててくれた母親をめっちゃ尊敬してるのですが、育ちが悪いとか言われた事もあるんです🤣
    常識もおしえてくれたうちの母親と高学歴エリートの義両親常識なしやったら絶対わたしの母親の方がうまく育ててくれたと思うんですけどね🤣
    もしかして締め出しや、首締めは日常ですか?
    たんまり証拠を残してくださいね😭
    なるべく有利に言い負かすにはーのコメントは、本当にうちも一緒でびびます😂
    家に帰ってきたら一言目から文句始まってました(笑)
    わたしはパートフルタイムなのですが‥
    まだ洗い物できてへんの?
    掃除機かけたん?
    正社員で家事育児完璧にやってる人もいっぱいいんのに、本間に俺損やわ~
    ていつも言われてました(笑)
    専業主婦でも家の事手伝ってくれるような旦那さん世の中にいっぱいいんのに、働いて子供育てて家事してんのに文句しかゆーてこーへん旦那がいて、わたしの方が大損や!と話し合いした時に言えました(笑)

• 5月19日
  • ゆづmama

ゆづmama

え、育ちが悪いとか失礼すぎます、、、、
    締め出しと首絞めは各一回ずつです。笑
    でも暴言は数え切れません😇
    きょーさんの旦那様はお話すれば理解してくれるので、話し合いもできるし、話し合いする価値や改善する余地があり、離婚まで考えなくても思いとどまれそうな気がしますが、私の旦那はそこがないのでもうどうにも、、、、
    羨ましいです、、、

• 5月19日