※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

明日、息子が幼稚園からサッカー教室へ行く際、外国のチームユニフォームを着用したいと言っています。幼稚園での着用について気になります。

明日、幼稚園のあとにサッカー教室の体験にいきます。
息子はサッカーをするときいつもアルファベットで自分の名前いりの外国のチームのユニフォームを着ていっているのですが、明日も着たいと言っています。
幼稚園でユニフォーム着ていたら変ですかね😣?

コメント

あり※

サッカーしてましたがみんなユニフォームみたいなの着てましたよ🤔うちは、いつも普段着なので。上手い子ほどユニフォームみたいなの着てました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    サッカーでは結構ユニフォーム着てるこいますよね!
    幼稚園では浮かないかなーなんて思ったのですが、とりあえず着せていくことにします!

• 5月16日
  • あり※

あり※

幼稚園でそのまま着ていくってことですかね?私質問ちょっと変に捉えてしまいました😅ごめんなさい🙏
    幼稚園でユニフォーム着てても変ではないです🙋‍♀️サッカーしてるの?とは聞かれるかと思います

• 5月16日