コメント
とさ♪
出産で緩んだ骨盤が固まるのは生後3ヶ月以降なので、1ヶ月ならまだまだ骨盤はユルユルですよ〜
なので痛むこともあるかと思いますし、骨盤矯正行ってもあまりきちんと施術出来ないと思います。
軽いストレッチでも意外と骨盤周りに負担がかかるもの多いので、
ネットなどで産褥体操というのを検索して徐々に回復させていくのがいいかと思います!
あと、産後ガードルやニッパーなどもされた方が骨盤戻りやすく固定されやすいですよ( ¨̮ )
とさ♪
出産で緩んだ骨盤が固まるのは生後3ヶ月以降なので、1ヶ月ならまだまだ骨盤はユルユルですよ〜
なので痛むこともあるかと思いますし、骨盤矯正行ってもあまりきちんと施術出来ないと思います。
軽いストレッチでも意外と骨盤周りに負担がかかるもの多いので、
ネットなどで産褥体操というのを検索して徐々に回復させていくのがいいかと思います!
あと、産後ガードルやニッパーなどもされた方が骨盤戻りやすく固定されやすいですよ( ¨̮ )
「出産」に関する質問
ただの愚痴です。 不妊治療1年半を経て、現在妊娠7ヶ月の初マタです。 夫とはお見合いに近い出会いで、恋愛感情より「この人となら結婚してもいいかな」という気持ちで結婚しました。仲が悪いわけではありませんが、お…
1人目切迫だった方、2人目の妊娠経過はどうでしたか? 1人目と2人目の妊娠経過 何歳差か 2人目妊娠中に1人目の育児で困ったことや対策していたこと等あれば教えてください。 というのも1人目が今9ヶ月なのですが、妊娠1…
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
stn
早速の回答ありがとうございます❤
やっぱり焦りすぎましたか
(;´д`)(笑)
産褥体操!早速検索します!ありがとうございました(o^-^o)