※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

幼稚園のママ友との距離感がわからず、職場の人との関係の方が楽しいと感じている悩みがあります。

幼稚園のママ友との距離感?がいまいちわからないです😂

こども園なんですが、割と大きな園で色んな方がいます。。。

何人かお話できる方も出来てきたけど、今はほんと上部だけの関係…

どこまで話していいのかわかんないですw

職場の人たちと話してる方がよっぽど楽だし、楽しいと思ってしまう自分…😇

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

わかります、めちゃくちゃ気ぃつかいますよねー😅
あたしも息子が年中になった今やっとなんでも話せる人できました!うちは幼稚園なんで人数も少ないし、たまたま気が合った人がいたから仲良くしてるけど、人数多かったりしたら怖いと言うか、色んな人いるから上部だけの関係になったりしますよね😅

• こてつ

こてつ

めちゃくちゃ気遣いますよねw😂笑

帰ってから、あーこの話しなきゃよかったなーと思っちゃいます😅💦

やっぱり子供たちがきっかけで繋がった関係だから、難しいんですよね…😅

私ももっと気軽に話ができるお友達が幼稚園に1人でもできるといいなーと思いつつ、小学校入園したら付き合い無くなるし、いいかーって思ったり😂

• 5月16日