※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

不倫された方で私みたいな人いるのでしょうか?不倫され私の事も好きだし…

不倫された方で私みたいな人
いるのでしょうか?
不倫され私の事も好きだし
相手のことも好きと馬鹿なことを
言い出しました。
発覚したのは半年前くらいで
再構築!と決めた矢先
上の子が長期入院になり
離れると私の精神がおかしくなり
(離れてるので信用出来なくて+職場同じなので尚更)
で少し距離を置き1ヶ月経ちました
そして今日家に帰った時
用事で旦那のカバンを開けると
不倫女からの手紙がありました
なんか楽しかった思い出や奥さんには
勝てないんだなとか奥さんが羨ましいだの
長々と書いていてその間別に
何か関係を持っていた訳ではないです。
ただ仕事場で顔合わすので
まだ未練ある感じの内容で
前に進もうと思う みたいな内容でした
それをみてその時ブチギレ旦那と大げんか
その後私も好きだしその不倫相手もすき
と馬鹿みたいな事を言い出したのです
でその後友達として2人で遊ぶのは
ダメなのかと聞かれ
0時までには帰る 言えないような事はするな(旦那は嘘つくと返事が曖昧になり目が泳ぐのですぐわかります)
体の関係をもつな 私を1番に好きであれ
といいなんか許可しちゃったんですよね
単純になんか別にこっちが辞めさせても
どうせ旦那は余計好きになるだろうし
体の関係を持たないなら好きにすればと
思っちゃったんですよね…もちろん
慰謝料請求とかそんな事なら旦那要らない
と思うかもしれませんが
まだ私も好きだし 不倫女が奥さんには
敵わない…とか凹んでるのみて
所詮不倫女に未来なんてないし
私がいちいち落ち込むのは馬鹿らしく
なりなんかもう慰謝料請求してとかも
めんどくさいし
もちろん最初は許さない!とか
色んな感情に揉まれましたが
今は体の関係さえ持たなければなんでもいいや
って思ってますが冷めてるんですかね。
ほぼ諦めですよね。てか
よくもまぁ嫁に不倫女と普通に遊ぶのは
ダメか?と交渉出来ますよね。笑
よくもまぁ私も好きだしまだ不倫女にも気持ちがあるとか正直に言えますよね🤷‍♀️
なんかもう馬鹿ですよねうちの旦那🤷‍♀️
とりあえず慰謝料請求するより子どももいるので
旦那の給料からへそくり作って1000万貯めて
その時どうでも良くなったら離婚しようと思ってます
(子どもが成人する後20年の話です)
旦那がバカすぎて呆れます それを許す自分も
バカなんだと思います🤷‍♀️

コメント

みー

結局、両方手離したくないだけ?の話だと思います😂 元彼もそんな感じでしたよ😅 元彼が浮気相手と一緒になるようだったので、私が去ろうとしたら、やっぱり去られるのも寂しいとか?そんな感じなだけでした😂👊 しまいには「こんなにモテたのは初めて」とかぶん殴ってやりたい事言ってましたよ😂👊 私を逆に愛人にでもしようとしてたのか「近くにアパート空いてるよ?」とか言い出したり😂👊 元彼からしたら、せっかく自分を好きと思ってくれてる人が二人もいる !あわよくば、浮気相手には内緒で私を愛人にしよう?とでも思ってたと思います😂👊 浮気相手が次の日には元彼の家に他県から、引っ越してくると言うのに「あいつ(浮気相手)が来る日まで家(元彼)に居ていいから」とか😂👊 こんなクズ男とも知らず、他県からはるばる、元彼と結婚しようとのうのうとやってきてたのが笑えました笑っ😂 だから男は好きとか別で、両方天秤にかけておきたいだけ?なんだと思います😂

  • いちご

    いちご

    多分そうだと思います🤣🤣
    キモいですよね。笑
    慰謝料請求も女庇って
    辞めてくれと言われました🤣
    がどうでもいいです🤣
    私は旦那が好きだし
    遊びに行くのは許可してますが
    浮気は許可してませんので
    私は証拠持っているので自分がもうこいつ要らないやと思ったら両方に慰謝料請求して離婚出来るし今バカ旦那の好きにさせてますね🤣🤣🤣(3年猶予があるのは知ってます)
    もちろん信用はしてないので
    へそくりは作るつもりです。笑
    いつでも離婚できる準備はしとこうと思ってます🤣
    今はただの嫁のプライドですね、別れて付き合われるのが1番腹立つので🤣🤣🤣

    • 5月17日
  • みー

    みー

    元彼もまさに浮気相手庇ってました笑っ😂👊 バカですよね😂 そうですよ笑っ 準備はしっかりして、両方から慰謝料ぎっちり取って、捨ててやりましょ笑っ😂 私の場合は元彼と婚約とかちゃんとした訳ではありませんが、手切れ金も貰い、元彼の親からも貰ったので、ある程度納得はしてます笑っ😂 本来なら浮気相手の親にも知らせて、浮気相手からも貰いたかったくらいですが😂👊 浮気相手が現れてくれたおかげで、クズ男と結婚しなくて済んだだけ良しとしましたが😂 旦那さんと浮気相手には、こんなんじゃなかった・って思わせてやりましょ笑っ😂👊

    • 5月17日