※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、家事を終えて子供を抱くと泣きやむことがあります。その後は笑顔になり、なぜ泣いていたのか不思議に思います。同じ経験をされた方いますか?

最近旦那とだと子供が泣くことが多いです。
授乳でもなければ眠たくもないって時に私が家事や掃除が終わって子供を抱くとスっと泣きやみます。
その後はご機嫌さんになりさっきまで泣いていたのはなんだったんだろうってなります。
皆さんも同じようなことありますか?

コメント

🕊

うちの子は2歳くらいまでずっとそんな感じでした!
ママっ子でパパダメだったので辛かったです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が少しでも家事や掃除をしてくれたらいいのですが…私がしないとダメなのでその間は旦那に見てもらってるんですけど基本ずっと泣きっぱなしです😂
    2歳までって結構長かったんですね😭
    ママじゃないとダメって嬉しい半面休めないので余裕がない時はイライラしちゃいます💦

    • 5月16日