※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

ペットが妊娠していることを感じ取れるか不安です。猫がくっついてきて、妊娠中の癒しになっている気がします。同じ経験をした方いますか?

ペットって妊娠してることを分かるんですかね?

妊娠してるのが分かってから
最近になって猫ちゃんがくっついくる。
上の子妊娠した時もめっちゃくっついてくるのです。
守りに来てくれてるのか
温めに来てくれてるのか
必ずお腹の上だったりお腹の前に居ます。
つわりで死んでしまっている中の
本当に癒しになります。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆー

わかる子はわかるみたいですね!
うちのシーズーはまったくわかってません😂😂笑笑

  • れいな

    れいな

    妊娠前とか出産した途端くっつかなくなるんですw
    シーズー可愛いですよね😳💞

    • 5月16日
  • ゆー

    ゆー

    必死にお腹を守ってるんですかね🥺💖💖

    • 5月16日
  • れいな

    れいな

    そんな気がしますよね☺️
    布団かぶっててもわざわざ布団の中覗き込もうとして
    『ここあけろ!!』って穴掘りみたいなのしだしてw
    お腹にピッタリくっついてますw

    • 5月16日
deleted user

まさに!私がそれでした😭
不妊治療の中、授かれず…
フライング検査前に
家の猫が異様に寄りついてきて
離れませんでした!!

何事?とおもい、次の日の朝
検査薬したら薄い陽性でてました💓

  • れいな

    れいな

    よく3~4歳の子供が妊娠に気づくとかありますが、ペットにもあるのかもしれませんね☺️💞

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もびっくりです!!ペットも子供もすごい、、🧒

    • 5月16日
ひー⋆͛🦖⋆͛

1人目の妊娠に1番に気づいたのはわんこ(♀)でした!

やたらくっついて離れないなぁと思ってたら発覚しました❤

  • れいな

    れいな

    やたらと態度変わりますよね☺️💞

    • 5月16日
deleted user

分かりますー!!
でもうちの場合、お腹の上に覆い被さるようにしてくるので、どいてくれーと思いますが😂

  • れいな

    れいな

    仰向けに寝てるとそうですwww
    寝返りもうてなくてやばいですw

    • 5月16日
もんもん

か、かわいいです🥹🥹

  • れいな

    れいな

    可愛いですよね!

    • 5月16日
  • もんもん

    もんもん

    猫ちゃんメスなんですね🤗
    うちは雄でたまにお腹蹴って逃げられるのでイラつきます😂

    • 5月16日
  • れいな

    れいな

    メスです!!!
    お腹踏み台にされることありますw

    • 5月16日