※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみママ
お仕事

2歳の子供を育てている女性が、妊娠検査薬で陽性反応が出たため、家でできるバイトや内職の情報を求めています。安全な仕事についてのアドバイスをお願いします。

今2歳の子の育児をしていて、一昨日妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
病院は明後日なのでまだ妊娠確定でないのですが、今後を考えて家で出来るバイト、内職の仕事等ありましたら、教えて欲しいです。
またネットで探すとバイト掲載サイトに自宅で出来るモニター募集やシール張りなどの内職情報か出るのですが、安全かどうか不安でその先いけません(>人<;)
実際に育児しながら自宅でワークしている人がいましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

家で投資を少しだけして平均月3万円程度収入?利益?を得てます😌
コツを掴めば内職等より時間がかからないですし、余剰資金で行えば大変なことにはならないと思います。

• うみママ

うみママ

回答ありがとうございます😊
    投資と聞くとリスクがありそうなイメージですが、平均3万収入は凄いですね🙄
    投資は何処でやっているんですか?
    どんな感じの投資ですか?
    マイナスになる事はないですか?
    投資に無知な者でおかしな質問していたらすみません😣💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はネット証券でしてます✨
    普通の証券会社より、ネット証券のほうが手数料が安いです。
    私は日経平均に連動する投資信託を売り買いしてちょこちょこ増やすって感じです😅
    マイナスの時に売れば損失ですが、私はマイナスの時には売らずに上がるまで待つタイプです🙆‍♀️

• 5月18日
  • うみママ

うみママ

先程少しネット証券調べました🤔
    ネット証券も沢山ありますが、はじめてのママリ🔰さんは何処のネット証券ですか?
    後、全くの初心者でもできますか?

ポイント投資と言うものもありますが、それはまたネット証券とは別物なんでしょうか?

何度も質問すみません😓

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はsbiでしてます。
    もちろん初心者でも出来ますが、リスクがある事なので、始める前に少し調べた方がいいとは思います✨

私もポイント投資はしてないので、あまり分からないです💦

• 5月19日
  • うみママ

うみママ

色々教えて下さってありがとうございます😊
    確かに投資ですのでリスクありますよね🤔
    自分でも調べてみます🙋‍♀️

• 5月19日