※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
家族・旦那

ほんとこの世の中理解出来ないことだらけですがまずなんで、会社の付き…

ほんとこの世の中理解出来ないことだらけですが
まずなんで、会社の付き合いでスナック?
話すことあるならもっと別の場所があるでしょ😂
近くに女がいなきゃ話せないのか??
男ってよくわからない

コメント

ママリ

なんで女がいなきゃなんですかね
むしろ邪魔だろ!!とか思っちゃいます😂😂笑

女の子含めてわいわい喋りたいんだろうけど、そういう考え自体が気持ち悪いというかなんというか😵‍💫(言葉悪くてすみません、、)

• ®︎a

®︎a

ですよね😂そこでしかできない話があるとか言われるけど、何でスナックじゃないと会社の人と深い話出来ないんだよ!!!娯楽だろ!!って思います(笑)

• 5月16日
たんたんmama 🐰💜

旦那は職人で飲み会の二次会は必ずフィリピンパブがキャバクラですw
私が働いてた側なので気にしたことないです。

• ®︎a

®︎a

私も働いてた側ですが、まじで楽しみたくてとか女の子目当てで来る人はわかるのですが、うちの旦那みたいにそこでしか会社の人と話せない事があるとか訳のわからない事を言う人がよくわかんなくて😆しかも何でお前は良くて嫁の私は飲みすらダメなんだ?って感じですw

• 5月16日
はじめてのままり

二次会三次会になると、女の子が間に入ってくれた方が楽みたいですよ…んなことしてないで切り上げて帰れですよね‼️男って本当わからないしあっちもわからないでしょう…きっと男女は分かり合えないものかな笑

• ®︎a

®︎a

そうなんですか😂😂😂うん、、分かり合えないですよね、、稀にスナック興味なしのレアキャラ最高男とかいたりするんですけどね、、

• 5月16日
まる

別に特に深い意味はないと思いますよ😂

• ®︎a

®︎a

そうなんですか〜😂

• 5月16日
a

会社の付き合いでキャバクラ、コロナ前はよく行ってました😑
夫曰く、女の子がいた方が契約とか取りやすいみたいです…わたしはよくわかりません🤷‍♀️
あとは社長がわっしょいされたいが為に連れていかれたり…
コロナになって断る理由ができたのでそれだけはよかったです笑
昔キャバ嬢してましたが、たしかに接待できた人たちは取引先の人をメインに接客してくれと裏で頼まれたこともあるので、わからなくもないですが、下心ありありで来る既婚男もいたので信用できません🙄

• ®︎a

®︎a

そうなんですか???笑
    そんなしょっちゅう行くなら今はとっくに社長クラスですねって言ってやりたいですね(笑)私もです!コロナに少し感謝な部分もあります(笑)わかります、私もスナックで働いていましたが、そう言うの求めてくる既婚者も少なからずいますね🤔だからこそ信用ならんだったりw

• 5月16日
  • a

a

夫は若い時にかなりキャバクラにしょっちゅう行ってたみたいなので、付き合いって言っても楽しんでんだろうな〜とは思ってました笑
    今はコロナ心配だからって理由で断ってもらってます👍
    というか、結婚する前にアフターいってベロベロで朝に帰ってきて途中まで女の子とタクシー乗ってきたって聞いて私がブチギレてキャバ嬢のLINE全部消してキャバクラ禁止にしましたw
    スナックも同じだと思ってます😑
    私からしたら女がいる時点でアウトなので😅
    そういう時は、私が付き合いでホスト行ってもいいの?と聞きます笑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

本当男ってなんなんでしょうね😂
居酒屋で十分じゃない?っていつも思います。。遅くまでお店空いていないとか騒げる場所がないって...
それならクラブとスナック行こうとなるのが意味不明です🤣早く帰ればいいのに‼︎

• ®︎a

®︎a

早く帰れ!ですね(笑)それか、カラオケの方がいいんじゃない...?って(笑)

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケでいいと思います笑わざわざ高いお金払ってまでいくのは女の子と飲みたいからとしか思ない🤣笑

• 5月17日