※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩は37週以降が可能ですか?計画分娩の方、何週で出産されましたか?

計画分娩された方、何週の時に出産しましたか?😣
計画分娩はこちらで希望できるとしたらだいたい37週以降でできるのでしょうか?😣

コメント

ちっち

私は計画分娩の前にうまれちゃいましたが、通ってる産院では胎児の大きさなど見て38週以降でした🙏

39週ピッタリで生まれました!計画分娩は大体38週以降だそうですよ〜
私の場合38週6日で入院して翌日に産まれました✌️

✩sea✩

私の通っていた産婦人科は、37週の健診で母子共に問題がなければ、38週以降の平日、予約がいっぱいでなければ出来る、という感じでした!

まり

NSTで赤ちゃんの感じも見て先生と相談して、下の子を38週6日で産みました!

もなか

私も、計画分娩の予定が立つ日を心待ちにしています🤤笑
初産婦だからか、内診の結果まだだね、ということでドキドキが続いています🫠
ただいま39週です🤤

あんぱん

38週以降なら出来るって言われましたよ😊その後の詳しい日にちはこちらの都合の希望で良いといわれました!

• あんぱん

あんぱん

私は38w3dでしました😊

• 5月16日
mii

3人目は39w2dから入院して翌日に産まれました!
37週以降でママの体調や赤ちゃんの体重などが問題なければできると思います!

あささ!

39週前後みたいですよね。
わたしは38週で手術でした☺️👶

ラティ

2人とも計画です🙌
上は38w5d、下は37w3dです😌
経過の状態で、先生の方からいついつどう?って感じでした🤲

りー

38w4dでした!
産院によって違うみたいですが、子宮口の開き具合や柔らかさ、赤ちゃんの大きさや位置によって決まる病院が多いのかな?と思います!
私の場合は赤ちゃん下がって無かったですが、体重もしっかりあったし、子宮口も柔らかくはないけど1センチ開いてたので38w3dで入院させてもらいました!