※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
家事・料理

1歳7ヶ月の子を育ててます🍀同じくらいの月齢の子がいるママさん、おかず…

1歳7ヶ月の子を育ててます🍀

同じくらいの月齢の子がいるママさん、おかずの作りおき(冷凍できるもの)されてるかたがいましたら、どのようなものをストックしているか教えていただけませんか?

今しているものは、
ハンバーグ
お焼き
肉じゃが
くらいです。
あとは、野菜を茹でて刻んだものを数種類ストックしてて、それは汁物や炒飯などを作る用です。

私が妊娠中(つわりの時期)で、調子の良いときに作りおきをたくさん作っておきたいと思ってるので、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

鮭チャーハンストックしてます😊

  • ma♡

    ma♡


    炒飯にしてしまって冷凍!!
    そうですね、手間が省けますね😊
    思い付かなかったです😂
    ありがとうございました🍀

    • 5月16日