※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人目が生まれてから人が変わったように育児、家事をしてくれる旦那。毎…

3人目が生まれてから人が変わったように育児、家事をしてくれる旦那。

毎日お風呂寝かしつけなどやってくれて
下の子が泣いたらすぐ抱っこしてくれてたり
仕事中なのに今日ご飯俺作るからね!などLINEしてきてくれたり
昨日はご飯作ったものの手抜き料理だったので
手抜きで品数も少なくてごめんね🥲と伝えたら
肉巻きの何が手抜きなの!全然手込んでるよ!
いつも美味しいご飯ありがとう!でも大変だったら俺が作るから言ってねー!と

子供が2人の時は本当全然何にもしなかったので
今回も諦めてたのですが
何も言わず1人で頑張ってる姿を見たら
俺何やってるんだろうと考え直したようで
今まで頑張ってやってきたのが報われた気分です😭😭

あーみんなありがとう!!!!

コメント

いちゅい

👏👏👏👏👏👏👏👏👏
旦那様素敵すぎる🎵
そしていいパパ🎶
うちの旦那さんも変わらないかなぁ~。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと変わりました😭😭
    もう諦めかけてたので良かったです笑

    • 5月16日