※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしのん
妊活

生理予定日3日前に茶色い出血があり、血の塊も出た。体調不良で不安。ストレスかホルモンバランスか不明。ベビーが欲しい気持ちもある。


最近のちょくちょく出血があったけど
今日生理予定日3日前にて
めっちゃ茶色い色の出血がありました。
そして、トイレにいったらほんの少し血の塊がでました。
そして、夜になって
今度は、その出血が止まって。
とても怖いです。
目がまわるし、背中と腰が痛いし、稀に頭痛も襲ってくるし、気持ち悪いし、とにかくつらいというより
なんか、少し身体がだるいです。
生理予定日は今月の22日です。
これはストレスですか?それともホルモンバランスが崩れたのでしょうか。
ベビーが欲しい気持ちもあって、不安でいっぱいです。
助けてください。

コメント

deleted user

もう少し様子を見て
いつもと違う様であれば病院に行った方が良いと思います
体調大丈夫ですか?

  • おしのん

    おしのん

    もう少し様子みてみます。
    もし、まだ、こんな感じでしたら月曜日に病院いってきます!!
    体調あんまよろしくないです。😢

    • 11月19日