※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転職後すぐに退職した方の理由と上司の反応を教えてください。転職を考えています。

転職してすぐに仕事を退職したかたいますか🥹?
よければやめた理由と伝えた時の上司の反応を、教えてください🥹🥹🥹
転職考えてて

コメント

ママリ👧👧👦

転職して1週間で退職しました。
理由は元々の契約と全然違う内容だったからです。
上司はめちゃくちゃ困ってましたが、同時に7人辞めるので辞めないでほしいと言われましたが辞めました。
その数日後に社長が退職を許さなかったとか電話してきて、出勤した1週間分の給料1円ももらえませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね。
    給料1円ももらえないなんてひどい。やめて正解ですね!!

わたしは仕事がなくて、いつも雑務ばっかりでやりたかった仕事じゃやいな〜という事と近くにいい求人があり、お金福利厚生そして実家からも、近くて頼りやすい。。。

それで辞めたいなぁ〜とおもって🥹

• 5月16日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

近くていい求人あるならとりあえずそこを受けてOKもらってから辞めればいいと思います!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から近くないんですが、実家から近くて子どもと熱で預ける時楽かな〜とか!!

そうですね!
    受けてみます!!

• 5月16日