※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦で貯金できている方に質問です。旦那様のお給料と貯金額を教えていただけますか?専業主婦に憧れています。ありがとうございます。

専業主婦で貯金できている方!
旦那様のお給料はいくらか、何年でいくら貯金できたのか教えて頂けると嬉しいです!

私は専業主婦に憧れる、正社員です😂
医療職のため仕事でのコロナ対策に疲弊しストレスが溜まりまくって、やめたい!専業主婦になりたい!と何度も思いましたが、お金の面でどうも貯金できそうにないのでしばらく正社員しか無理だな、、と思っています。
なので専業主婦で貯金できている方に憧れます😍

コメント

年収1000万
年間300万貯金してます。

子ども二人になって、ちょっと出費が嵩んでるので気を引き締めようと思ってるところです!
このままでは、今年は300万届かなそうです😭

私もあと数年したら働きに出る予定です。
専業主婦の私からすると社会に出ているはじめてのママリさんが羨ましいし、かっこいいです😭
専業主婦って何かと肩身狭いので、自己肯定感下がります😨

ママリ

年収900万〜
年間200万くらいです😂
子供1人(2人目希望)
住宅ローンあり
車3台(1台ローン)

節約全くしてないです
旅行とかレジャー施設も今行けないので使ってないですが
家にいる分、そっちに若干持ってかれてる気がします💦

アキママ

私のことかと思いました!
専業主婦に憧れる正社員です!

旦那は年収1,000万ですが、わたしも働くように言われてます😭
辞めたいですよね😭😭

年収900万で年間200〜250万です😊
夫の36会社員です。 
転勤族なので駅近賃貸(家賃補助あり)
車は不要なのでレンタカーをたまに利用します。
倹約はしますが、節約は頑張ってないです😅
子供が幼稚園に通い始めたので、そろそろ扶養内でパートしようかと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼致します。

やはり、それなりに貯金をされている専業主婦の奥様は旦那様のお給料は良い方ばかりですね!羨ましいです♥
またそれでも働きに出られる方もいらっしゃって、それを聞くと私はまだまだ正社員から抜け出せそうにありません😂
とりあえず自分でできる限りお給料をもらい、貯金をして、なんとか生きていきます笑