※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が熱を出し、病院通いが続いていて、仕事も休まざるを得ない看護師の悩みです。

看護師です。復職して4ヶ月です。
ここ最近息子が休日のたびに熱を出しています(週に1回)
GW中も3回熱が出ました。
これまでもよく熱が出て、なかなか治らないのでかかりつけ医から白血病も疑われるほどでした。
毎回病院に行き、PCR検査を受け…息子も辛いと思います。
PCR検査は痛いしかわいそうです。
この生活はいつくらいまで続くんでしょうか😢
私自身、仕事を何度もお休みを頂き、他の職員からもよく休むね。と言われてしまいました。ズル休みではないものの休みの連絡をするたびに辛いです。

コメント

雷注意

半年以上続きました💧

月曜から金曜続けて登園できた週は「ん!?今週休んでない!!!すごい!!!」って感じでした。笑

でも半年ちょっと過ぎてからはほぼ休み無しですよ🫢
免疫ってすごいですね〜!

今は辛いと思いますがどうか粘ってください…!
1年目は仕方ないのです😥

はな

1人目の時は月の半分行ったかな?って思う時もありました💦周りの目も気になりますよね💦私は師長、主任が小さい頃はしょうがないよって言ってくれてたので少し楽でしたが…
2歳過ぎたらちょっと落ち着いた気がします!