※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたば
妊娠・出産

朝から予定帝王切開で入院。上の子と離れるのが寂しくて眠れない。娘が愛おしくて辛い。産後の退院まで我慢できるか不安。入院中も愚痴をここで吐きたい気持ち。

ただの深夜のボヤキです。

私は今日の朝から予定帝王切開で入院になります…
旦那さんの仕事の都合上、家では上の子みられないので、旦那さんも子供も片道1時間ほどの義実家で泊まってもらうことにになってます…
どうせ面会不可なので(´TωT`)

入院までもう少しと思うと…上の子と離れるのが寂しすぎて…寝ないとダメなのに全然寝れません🥲🥲🥲

3歳半でずっと自宅保育してたからめっちゃママっ子です。
「お母さんちょっと病院にお泊まりして赤ちゃん産んでくるからね!」
って言うだけで
「私泣くよ!」
と返してくる…そんな娘が愛しいです(´TωT`)

隣で寝てる姿を眺めながら…朝は起こさずに病院へと旅立つ予定です。

予定帝王切開も怖いけど、それよりも娘と離れることがこんなに辛いなんて😭😭😭😭
産後何もなければ5日間で退院ですが…我慢できるのかなぁ…(´;ω;`)

多分入院中もこうしてココにボヤキに来てる気がします
(´。・д人)シクシク…

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね😭
いざ入院してしまえば寂しさもあるけど、とりあえず痛みと久しぶりの新生児のお世話であっという間ですが会えないの辛いなーって思います😢
でも帝王切開で5日退院なんですね🥲❤️
私のいってるところは9日なので5日で帰れるのいいな😭

• ふたば

ふたば

妊娠期間も然り、過ぎればあっという間だとわかっては居るんですけどねぇ🥲

1人目を産んだ総合病院は2人目でも7日は入院なんですけどね、2人目は母子別室希望なので個人病院にしました。
    そこはコロナ禍な事もあり、出来るだけ入院期間が短くなるようにされていて
    手術当日から入院して、術後5日間で退院なのです。

傷の具合次第では最短4日…不安なら希望すれば逆に1日長く泊まることも可能と言われました🥺

• 5月16日