※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama
その他の疑問

コロナについて教えてください🥲私が6日に陽性になり12日までの自宅療養…

コロナについて教えてください🥲

私が6日に陽性になり12日までの自宅療養期間、
娘が9日に陽性になり14日までの自宅療養期間、
旦那が10日に陰性で無事に昨日までで二人ともの
療養期間を終えました😫💦

がしかし、先程 旦那が発熱..😵‍💫🌀
陽性の可能性があります(´•ω•ˋ)💦

やっと17日から仕事復帰の予定だったんですが、
私たちはまた1週間の自宅待機ですか?☹️💦

コメント

3人のmama*

旦那さんとは隔離されていたのでしょうか?
隔離していたなら自宅待機はしなくていいかもですが。

隔離していなかったら,自宅待機の対象かもしれませんね。

我が家は家族みんながなったのですが、自宅療養中に先に上の子が、療養終わって,隔離した方がいいか聞いたら,した方がいいっていう保健所の方がいれば、コロナなったし,特に隔離しなくていいよって言ってくださった方もいたので、よくわかんなかったです。
でも、自分は自宅療養終えて、抗体?できて、大丈夫ってなっても、周りからしたら,旦那さんコロナなのに。って思う方はいるかもですね。

コロナになるなら、みんな一緒になった方がいいですよね💦

• t.mama

t.mama

娘も旦那も4日から咳してたので ふたりとも陽性なるだろうなと思っていたところ まさかの旦那が陰性だったので ええっ!ってなって別室でしたが 完全隔離は難しかったです😵‍💫💦

娘の陽性が確定して 旦那の咳もやっぱコロナだったんだよって話してたら陰性だったのでびっくりでしたが まさか今のタイミングで熱が出るとわ..☹️💦

どのみち保育園は23日からしか登園しないでくれって言われてるので 今週は保育園行けないんですがね😵‍💫💦

• 5月16日
みい

1度陽性になった方は自宅待機しなくて良いんじゃなかったですかね🤔
私も3月にコロナにかかりましたが、私が陽性出た数日後に息子も陽性になったのですが私の方が先に自宅待機終わり、息子はまだ自宅待機期間中でしたが陽性の私だけ外出OKでした!
その間陰性の娘と旦那は自宅待機でした!!

• t.mama

t.mama

あっ❕そうなんですね🥹✨
    でも仕事はまた行けないですよね(´・_・`)
    ショッピングモール内での仕事なので厳しそうです💦
    やっと勤務出来ると思ったのに..😫😫💦

• 5月16日
ママリ🍋

うちの自治体では、先に感染した人は療養期間があけたら後から家族が感染して療養期間中でも外出していい事になっています!

• t.mama

t.mama

やっぱその話し多いですね🥹🫶🏼
    やっと解放されたのに また?! と思ってました😫

コロナってほんと厄介..😵‍💫🌀

• 5月16日