※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されそう感があるときどうしますか?まだたぶん浮気はされてはいない…

浮気されそう感があるときどうしますか?

まだたぶん浮気はされてはいないと思いますが、会社の既婚の女と仲良し楽しげなLINEをちょこちょこしていてムカつきます。
こどものお迎えや家のことなどはしっかりやってくれるので、すぐ別れたいとかではないのですが、本当にやめてほしいです。。

外回りの合間にくだらない連絡をしていたり、仕事が終わって帰宅中の電車で連絡をしていたり、、です。

今の段階では見て見ぬふりしかできないのかなと思いつつもすごくイヤなのと、発展してしまったらどうしよう、という気持ちです。

みなさんならどうされますか?
釘をさしたいけど、携帯みたのはばれたくないんです。。

まとまりのない文章ですみません。。
何かご意見頂けたらうれしいです。

コメント

ママリ

友達とか使えませんかね??
電車通勤なら、友達が何度か見かけて声かけようとしたけど毎回電話してるから声かけられなかった〜
って言ってたけど、電車の中でまで誰と電話してるの??家に帰ってきてからじゃ電話できない相手なの?
とか…
私も1回、携帯見たと言いたくないけど釘刺したいってので、友達が見かけたらしいけど?💢って言いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(;_;)
    友達が見た作戦良いですね!
    私の友達にも見られてる感で変な動きできなくなりそうです…!

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

案外世間は狭いんだぞ!誰が見てるかわかんないからな!って感じで牽制になります😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    世の中狭いから!って思い知らせてやる(゜-゜)!

• 5月16日
ままり

それは嫌ですね!発展しそうなにおいがぷんぷんする。

携帯見たとなると、責める方向になっちゃうので、友達が旦那の浮気を疑っていてと人の話にしてみるとか、テレビのネタに乗っかったりしてみては?
例えばホンマでっかTVとかでたまに浮気しやすい人とかやってますよね。そういうのを一緒に見る!笑
あとは突然、男女の友情ってあると思う?とか聞いてみる!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(;_;)
    人の話にしちゃうのもありですね!
    架空の友だちが離婚した話でも作って釘さしてみようかな。。

• 5月16日