※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今の旦那さんに浮気または不倫されたことのある方、フラッシュバックを…

今の旦那さんに浮気または不倫されたことのある方、
フラッシュバックを起こした時どのようにして
乗り越えてますか?
死にたくて死にたくて仕方ありません。

コメント

🌻

落ちるとこまで落ちて、ふとまた元に戻るを繰り返してます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像してしまいませんか?
    耐えられません

• 1時間前
  • 🌻

🌻

付き合ってるときは女とのやり取り、ホテルのレシートがあっても認めずに言い訳しかされたことがないので、実際なにしたかは分からないままで、今も色々想像はします
    上の子が産まれて少ししてからは、やり取りを見た感じ旦那が私の叔母(旦那の1歳下)に一方的に好意を寄せていて、付き合ってた頃の出来事より心の浮気?の方がしんどかったです
    この時は本当に離婚を考えましたが、どうにか持ち直して今に至りますが、やっぱり今までのこと不意に思い出したり、普段の生活でも色々積み重なるものがあるのでいずれ離婚しようと思ってます🥲
    自分が相手への気持ちがあったら、なかなか踏み切れないことだと思いますが、自分を守るために離れるのも一つの手だと思います😢

• 1時間前