※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

大きい家に住んでて子供達2人をお金に困らず育てられる。実家は近くない…

大きい家に住んでて
子供達2人をお金に困らず育てられる。
実家は近くないけれど
とても協力的に家族優先してくれて
仕事も物凄く頑張ってくれていて
私がする事は何でもいいよと
お金も自由に使える。

だけど
年に4.5回飲みに行き
キャバクラに行き
その場のノリで連絡先を交換したりする
(酔っ払って覚えてないといい
連絡先を削除したりする)
けど、私はそもそも
連絡先交換すら嫌と伝えてる。
浮気の心配がある。

このくらい目を瞑るべきですか?

コメント

ₘₐₘₐ

前科があるなら嫌ですけど、不自由なく生活できてて前科もないならまぁいいや!と思います!

はじめてのママリ🔰

許容範囲です🥺✨
お金も稼いでこないのに家事育児参加しないくせに遊び回る。ではないので😄キャバクラならあちらも仕事なので問題なしです。

ちぃ

目を瞑ります😊
ただしルールを設けます。
飲みから帰ってきたら携帯出してもらって連絡先交換していたら消去してブロックします。

はじめてのママリ🔰

どこに需要と供給を見出しているかによって変わりますね!
年に4.5回飲みはいいけど、キャバはママさんが嫌と感じているならそのまま伝えて辞めてもらうのが普通かなと。
今時、キャバクラは仕事だとか言ってる人は通用しないし、キャバなんかに行かないと仕事が上手く行かないならかなりヤバい会社と思います!