※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの奇声が心配。日常的な行動だが、ボリュームが気になる。この月齢で続くか不安。

奇声がとにかくすごい…こんなに叫んでて大丈夫?

娘の奇声がここ数日すごいです😓
奇声をあげるのは、
①何か不満な時(物を舐めたいのにうまく舐められなかったり、鼻掃除をされたりしている時など)
②楽しい時や興奮している時
がほとんどです。①の奇声の方が割合として多いです。

訴えるために奇声をあげて叫んでいるだけなら全然構わないのですが、奇声のボリュームがすごいので心配になり…😭

これくらいの月齢の赤ちゃんなら、奇声をあげるのは日常茶飯事ですか?
いつ頃まで続いたらまずいとかあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよー!キェーーー!ってすごい大声で急に叫ぶからめちゃくちゃ怖かったです🤣

今はキャハハハ!という笑い声に変わったのでそこまで怖くはないですが、赤ちゃんもいろんな声が出せて楽しいから遊んでるってききます🥰

deleted user

叫ぶのが楽しいみたいで、満面の笑みでキャーーーって言ってます😃
絶賛声が枯れてハスキーボイスです(笑)