※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

かなりイラーな出来事…今日私は夜勤明け、昨日朝6時に起きて夕方から夜…

かなりイラーな出来事…

今日私は夜勤明け、昨日朝6時に起きて夕方から夜勤。夜勤では一睡もできず、今日10時半に帰ってきてから買い物、息子の散歩に付き合いやっと寝れたのが14時くらい…

17時半にそろそろ起きなきゃ、じゃないと旦那が1人で大変だろうな…と思って起きたら旦那ソファーで寝てる!
息子ひとりでテレビ見てる…

旦那は今日休みでした…
私帰宅時洗濯をしてくれてて本当にありがたいです。

ですが息子は今日昼食時散歩帰宅後で眠くギャン泣き、私があやし一緒にお昼寝、
息子が起きた時は私がとても起きれる状況じゃなく(何時か分からないんですが泣かれたんですけど目が開きませんでした…)、旦那が対応してくれたのですが、いつから旦那はそこで寝てたの?

そして私が息子対応しながらご飯準備してたら(昼食にしようとしてたお惣菜パレードです、息子ごめん…)どこか行く旦那、トイレかな?と思っていたら、私が先程まで寝ていた布団で寝てるー!!!

え、今日これから息子寝るまでワンオペ?

旦那明日までやらなきゃいけない仕事あるって言ってて、それなら仕方ないなとは思ったけど寝るのは反則じゃない?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那とほぼ同じです。
自分のやりたい事や睡眠を優先して子供の相手なんてほぼせず。
旦那に連絡つかなかった時点で嫌な予感して午後2時に帰ったら、一人で放置されて見せられていたであろyoutubeは消え、一人遊びしない我が子が一人でおもちゃで遊んでました。
お昼ご飯も食べてなくて本当可哀想でした。