※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期から痔が続いており、出産後の痔が心配。改善方法や食事、運動についてアドバイスを求めています。

妊娠中期からずーっと痔です笑
もともと排便時の出血が酷く、産婦人科で薬をもらっていましたが、最近は出血は少量になってきましたが、脱出してくるようになりました_(┐「ε:)_🌸泣

これは出産した時には痔が…大変なことに…なるのでは…と思っているのですが、今のうちに少しでも改善させてお産に望みたいです😭

1人目も産後は痔がどどどん!と何個も脱出して痛くてドーナツクッションが手放せなかったので恐怖でしか無いです😭😭😭

少しでも良くなる方法はなにかあるでしょうか…
とはいえあと1ヶ月をきるので、もう諦めて痔とお友達になるしかないでしょうか(笑)

何かこれがいいよ!こんな食事や運動どう!?などあれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします!😵‍💫

コメント

ままり

私も元々いぼ痔持ちですが中期から毎月いぼ痔になって、痛みが引いて安心した頃にまたいぼ痔になるを繰り返していました😭

そして予定日一週間前にまさかのいぼ痔になりいまも痛みと戦っています😭

痛み引くまで赤ちゃんお腹で待っててー!とお願いしてます🥲

お尻にカイロを張ったらいつもよりは緩和される感じがありました!
なので産後また痛むだろうと思って貼るカイロを病院に持っていきます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あららですね💦
    大丈夫ですか😭💦

お尻にカイロ!ありがとうございます私もしてみます😭!

母子共に健康で産まれますように!(おしりも😭)

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も今回2人目妊娠して痔になりました😭😭😭💦
排便時に出血が痛みが続いたので意を決して産科で薬もらいましたが時すでに遅し…物がすっかりこんにちはしてます(笑)
友人は産後落ち着いてから手術で入院してたので私もそうなるかなぁって覚悟してます🥲実際に出産する時とか産後どうなるのか今は不安でしかないです🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう痔どうにかして欲しいですよね😭なんでなっちゃうんだー!です😭

お友達のお話聞くと恐怖でしかありませんね🥶

是非是非お尻も無事でありますように😭!

• 5月15日