※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

13週2日の妊婦です。出血があり、病院に受診しましたが不安です。同じ経験の方いますか?安静にしています。

今13w2dの妊婦です!
13wくらいに少量の出血(ピンク色)があり、それからは茶色の出血が続きます。念のため病院に受診しましたが、不安で仕方ありません😔お腹違和感(生理前の様な重さ)は少しあります。
同じような方いらっしゃいますか⁉️
今は安静にしてます。

コメント

けろりこ

10wですが、しょっちゅうですよ🤣織物シートにおさまる位の量です。

茶おり、ピンク、たまに鮮血もあります!この前、生理前のちょっとした重さもありましたよ😊あたしの場合は子宮口の出入り口にポリープがあるので、もしかしたら血が出やすいかもとは言われましたが、流産の傾向があるとかじゃ全くないので問題なしと言われましたよ☺️

なので、少しの茶おりやピンク色なんて日常茶飯事すぎて…🤣でも、ベビーは元気に育ってると思っているので全く心配していませんよ💕あまりの腹痛や大量に出血する事以外はあまり気にせず妊婦ライフを楽しみましょ💕

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

前向きで凄いです☺️
    第一子の時は無かったので不安でした!笑
    今回は胎盤が下の方にあると言われたので、それが原因だと思いますが、不安すぎです。
    前向きなコメントありがとうございます♡

• 5月15日
  • けろりこ

けろりこ

流産の傾向じゃないのであれば、不安がる方が勿体ないですよ💕

ちなみに、あたしは15年振りの妊婦にも関わらず上の娘同様につわりなどが全くない最高な妊婦LIFEです🤣でも、上の子は若かったのもあり出血なんてものが全くなかったので最初は心配でしたが、病院で問題ないと言われてから全く気にしてません😎

• 5月15日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

流産とは言われなかったです☺️🙌
    つわりないの羨ましい
    ❣️私二人ともつわりが酷くて12キロも落ちました🥶💦

• 5月15日
  • けろりこ

けろりこ

そんなに落ちてしまうのですね…🥹体調に気をつけて、余り細かい事に気にせず過ごしてくださいね💕

• 5月15日