※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ココロ・悩み

旦那の友達の弟がコロナ感染者と接触。症状が出ているが、うつる可能性はあるか心配。

旦那の友達の弟が昨日家に遊びにきました。
小学校一年生です。
2時間くらい家で遊びました。食事もしました。いずれもずっとマスクなしでした。
先ほど旦那の友達の母親から連絡が来て朝熱があったから病院いったらコロナだった、もしもなにかあったらごめんね、といわれました。
朝から私は鼻水がすごくて花粉症だろうと思ってました、
今は頭が痛すぎて横になってます、
体温計がなく熱が測れないのですが触った感じ熱があるような感じでもなさそうです、
偏頭痛持ちなのですが偏頭痛というより頭がぼわんぼわんしてるかんじでぼーーっと体も重たいです。

小学校のクラスで一昨日感染した子がいるから気をつけてくださいと言われたみたいで、昨日遊んだ感じ特にしんどそうでもなく元気で、今日の朝一に熱が出てしんどかったみたいです。
こんなに早くうつる可能性はあるんですかね?

コメント