※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

検診後のご褒美の食べ物について質問です。

火曜日に検診!次の検診が終わったら、大好きなカフェのカレー食べに行くと決めています😋✨そして、デザートにはガトーショコラ🥰切迫体質なため、いつ安静指示が出るかわからないから今のうちに😂😂

皆さんは,検診後のご褒美何を食べますか?☺️

コメント

いつもマックへ直行してバーガーやらフルーリーやら食べてました😂💡

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    マック率私も高いです!(笑)私もセット+アップルパイとか食べてます😋✨

• 5月15日
みゆ

食べ放題焼肉!
定番でした。笑

• ここ

ここ

焼肉いいですねー!食べたくなっちゃう😋✨

• 5月15日
R

近所にあるスンドゥブ定食、コメダ珈琲でモーニングからスタバw、ウーバーで好きなもの頼んだりしてます🎶

• ここ

ここ

スンドゥブ!美味しそう!スタバいいですよねー☕️私もストロベリーのやつ飲みに行こうと思ってます🍓😋

• 5月15日
さぶれ

私も切迫体質で、自宅安静してて検診が唯一の外出です😭

終わったらサンマルクカフェか銀だこテイクアウトして家で食べます!

• ここ

ここ

上のお子さんもいると、なかなか自宅安静も大変ですよね😭ご褒美に両方テイクアウトしちゃいましょう!😋✨(笑)

• 5月15日