※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日自転車事故で救急車に運ばれました。息子は無傷で、私は手や肘を負傷し右手が使えず、メンタルが不安定です。励ましの言葉をお願いします。

昨日自転車事故してしまい、救急車に運ばれました。不幸中の幸いか、ヘルメットしてた息子は無傷😫✨
私は両手のひらズル剥け・右肘を脱臼してそうです。骨は折れてなかったです。
右手が使えなくて何も出来ず、メンタルやばいです。ずっと泣いてます。どなたかエールください

コメント

ママリ

えー!大丈夫でしたか⁈って大丈夫じゃなかったですよね💦息子さんは無傷で良かったです!手のひらめちゃくちゃ痛そう…早く良くなりますように😭
ちなみに単独事故ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単独です😖💦マンホールで滑ってしまいました。。

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

泣かないでください、不幸中の幸いです!!
骨も折れてないなら大丈夫ですし手のひらは治ります。
何より息子さんの無傷。
治ってしまえば何もなかったのと同じです。
これからはより転倒など気をつけて運転されるでしょうし、悪いことは何もないです!