※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那、本当完璧なのにiQOS吸う…それくらい許してあげなきゃですよね💦庭…

旦那、本当完璧なのにiQOS吸う…
それくらい許してあげなきゃですよね💦
庭遊びしてるときもたまに吸いながら見てるし…
でも家事育児仕事真面目、子供私に優しい。。
高収入なら許してあげるべきですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元喫煙者だったからだと思いますが、許してあげてほしいです😂
うちの旦那も浮気ギャンブル酒一切なく、仕事も真面目なのでタバコは大目に見てます、、😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたし元喫煙者です💦
    うちもギャンブル酒浮気しません❌会社の付き合いや接待は、ありますが、家では一切飲みません( 'ω')
    ですよねー( ´-ω-)σ
    我慢します😭

• 5月15日
わんわんお!

うちも問題なのは煙草のみ…🥹
大目に見てます😂
でも長生きして欲しいから本数は減らしてもらってます✌️💓

ママリ

個人的な意見です。
私は結婚相手の条件にタバコ吸わない人!っていうのがあったので、タバコ吸う人は本当に無理なのですが、人によって許せる範囲違いますからね…🥺

タバコある程度許容できる方なら、他に非がなく、普通のタバコじゃなくてiQOSっていうのはだいぶ良い方じゃないでしょうか!

ねこ

私はタバコは断固反対派なので、他が完璧でも嫌ですね。。いくら大好きな人でも、その人が吸うタバコのせいで大切な我が子や自分が害に晒されるのはやっぱり許せないし、それが原因で段々嫌いになってしまいそうです😢(あくまで私は…です)

普通のタバコじゃないだけ全然いいと思います!
灰が落ちることもないし、煙がずっと出ることもないし、、
そのほかが完璧なら
そこは目を瞑ってもいいと思います!
それか子供と遊んでる時はやめてってお願いしてみるとかですかね

はじめてのママリ🔰

ちゃんと管理して、子供の手の届かないところに置いてくれるのなら全然いいです。タバコ取り上げたらそれだけ素晴らしい旦那さんも優しくいられない気がします。ママが、息抜きを取り上げた人になっちゃうと思います🥲

家の中で吸わないならなおさらいいと思います☺️庭遊びの時くらい許してあげましょう!