※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

屁をこきながら家中歩く義母をみて嫁からしたらどう思いますか?いつも食…

屁をこきながら家中歩く義母をみて嫁からしたらどう思いますか?いつも食べては寝ての牛のような義母みてどう思いますか?60歳すぎてもお菓子ジュース大好きな義母見てどう思いますか?ガサツな義母と神経質な嫁同じタイプの方いらっしゃいますか?

コメント

SIO

おならしながら歩き回ってたら私なら爆笑です笑

お菓子やジュースが好きなのは、個人の自由なので別になーんにも思いません😄

同居ですか?

• 年子ママ

年子ママ

私は引きます!

• 5月15日
  • SIO

SIO

そうなんですね😊
    どう思うかとのことだったので私の考えを伝えただけです😊

• 5月15日
  • SIO

SIO

共感の声を上げられなくてすみません!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ドン引きです。だらしないなー思います。ましてや子供の前ではやめて欲しいです。

• 年子ママ

年子ママ

ですよね…。出産シーンのように股広げて、首だけTV向けて寝てる姿とか、マジ引きます…。子供も小学生で友達とかもたまに来るんですが、そんな姿見せてないか…友達が不快な思いしないか、こっちが恥ずかしいです。旦那はなんとも思わないのでしょうか…?でもハッキリ言えないので、いつもモヤモヤします。義母に対して、こう思う私はダメ嫁でしょうか?神経質な私からするとストレスで…涙

• 5月16日