※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の態度に悩んでいます。自分を責めていますが、心配しているようです。

子供の事が大嫌いになりそうです… ギャーギャー泣いてばかり 言うこと聞かない 周りの子はちゃんとやってるのに自分の子は自分勝手にしていて変な目で見られてばかり… こんな母親に育てられているからこの子はこんなにワガママになってしまったんだと思います… もう死にたくなってきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

今ちょうどイヤイヤ期ですよね😭分かります…
我が子も年少あたりまで周りと比べて聞き分け悪くてすごく疲れてました😭
でもお母さんのこと信頼してるから我儘が言えるんだと思いますよ😌
うちは現在小1でまだまだ我儘ですけど、かなり精神的に成長したなと思います💕

わんこ

同じ年齢くらいでイヤイヤ期真っ盛りなので分かります😭😭
保育園では良い子にしてるようなのに、家に帰ったらグズグズギャーギャーで、、😱😱
私の子も同じ感じなので、お母様の育てかたのせいでは決してないです!
別の部屋とかで30分いるだけでも気分が変わるかと思います、子供たちにとってもお母様の心身の健康が1番なので😫😫
ご自愛くださいね。

はじめてのママリ🔰

2歳は本当に地獄でした🤣🤣
2歳で言うこと聞く子のほうが稀だと思いますよ💦うちの上の子も凄かったです😇手は繋がずどこかへダッシュして行くギャーギャー泣く
周りの子が皆優秀に見えて外出したくなかったです
3歳は可愛かったです
会話がたくさん出来るようになったからかな?と思います
4歳はまたキツかったです💦
妹が出来たので赤ちゃん返りと反抗期で怒ってばかりでした
5歳はまぁまぁイライラしますが成長も見受けられ可愛いです!
2歳だとまだワガママと言うより
自我丸出しなんだと思います🤣🤣
おさるのジョージより未熟かと!