※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
ココロ・悩み

息子が寝る時、私の体に触らないと寝れず、夜中にも何度も起きてストレスが溜まっています。

あーもうほんとにストレス!!!
寝れない!可愛くない!!

息子が寝る時必ず私の体をずっと
触らないと寝れません。
その触ってる間私は気持ち悪くて
寝れません。
やっと寝たと思って1時間後に離したら
ギャン泣きです。
これを繰り返し私が眠りにつくのが
0時。
夜中3時に確認でまた起きてずっと
スリスリスリスリ。
ストレスで気が狂いそうです。
払い除けた瞬間から起きて、布団から出てる
足を噛みにきます。
もう1ヶ月も続き、私もお腹が大きくなり
しんどくてしんどくてストレス溜まって
一緒に遊ぶ気にもなりません。

コメント

るいのん

その気持わかります!!よく寝たいです笑寝たと思って起きたらすぐ起きちゃいますよね。

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    1日に睡眠5時間取れたらいい方です、、
    しんどくてイライラします。

    • 5月15日