※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中にランニングに行く夫が川の中で30分以上動かず、心配。夫は息子のためにザリガニを取っていた。心配しすぎでしょうか?

夫がたまに夜中にランニングに行くのですが
住んでる地域が結構治安が悪いです。

私はそこで生まれ育ってるのでよくわかります。

なので夜中出かける時だけお互いGPSをオンにするのですが
なかなか帰ってこなかったので見てみたら
位置情報が川の中に!

しかも30分以上そこから動かない。
連絡も全くつかない。

夕飯の時に酒もすこし飲んでたし
こりゃ危ないと車でそこまで行くと
呑気に息子のためにザリガニをとっていました。


呆れてる私に

そんなことでいちいち騒ぐな

と言われましたが

心配しすぎですかね?🥺

コメント

はる

いや普通に怖いし不安になりますよ😂
夜中に川でザリガニとってるなんで誰も想像つかないし😂
騒ぐなと言いますが、失礼ながら他人が見たら完全不審者ですし😭

雷注意

下手したら通報されますよ😅

いや、でも川の中で30分動かなくて連絡もつかなければ私も出動すると思います💦

はじめてのママリ🔰

わぁ
そんな事あるんですね!
お子さん連れて駆け込んだって事ですよね?お願いだから昼間にしてくれー

ぽん

えぇー!日中ならまだしも夜中に30分以上川の中にいるって普通じゃないです!
お子さんのためとは言え、正気とは思えない行動です、下手したら不審者レベルですよ💦
しかもわざわざ駆け付けた奥さんに対して騒ぐなって…心配かけてごめん、くらい言ってほしいですね💦