※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家族全員コロナ陽性。息子が高熱で入院寸前。10日間の自宅療養。心配で泣いてしまいました。頑張ります。

息子と旦那と私コロナ陽性

ワクチンも打ってたし旦那も私もGWも旅行行かず仕事頑張ってただけなのに…。

息子が高熱で入院なりかけたのもほんとに申し訳なくて
夫婦揃って泣いてしまいました😭

10日間の自宅療養…。頑張ろう🥲

コメント

誰でもなる世の中なので、病院に早く行って、命があることがラッキー!と私は思いました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙌🏻
    ほんとですよね!前向きに頑張ります😭

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

我が家も現在進行形でコロナです。
同じくゴールデンウィーク働いてました。連休明けの保育園でもらうなんて悲しすぎて、息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。幸い熱は下がっています。感染対策もしてるし大丈夫だろうなとか思っていましたが、かかるときはかかると思い知らされました。naさん一家が早く治癒されますように。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    お子さんの月齢も近いのでとても励みになります😭 お互い頑張りましょう!!お優しい言葉ありがとうございます🥲🌟

• 5月16日
ななみ

我が家はコロナになった訳ではないですが、娘が濃厚接触者になり私自身は会社の規定で2週間弱仕事休まされました。
幸い家族皆陰性でしたが、検査結果が出るまではコロナになるかもしれないという不安と会社へも迷惑をかけるという申し訳なさで、毎日泣いて夜も眠れませんでした…。
感染対策ちゃんとしてたくさん我慢もしているのに、保育園で広がったら防ぎようないなって改めて思いました😞

自宅療養長いですが頑張ってください😢
ご家族皆さん、早く元気になりますように🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    コロナになった事よりも会社や世間の目を気にしてしまうのほんとに辛いです😭 ほんとに早くこんなウイルス無くなってほしいないつまで続くんだろうなと思ってしまいます🥲

温かいコメントありがとうございます🥹 療養期間頑張ります!!

• 5月16日
トットロ

我が家も現在、息子とパパが陽性、私と娘は隔離中です。
息子の熱が上がったり下がったりでとても心配しているところです、、、

ほんと心配ともしも何かあったらと思うともう苦しいですよね…
お互い早く治ることを祈って引き続きがんばりましょ…